たけちゃんのつぶやき

竹之内の仲間たちをいっぱい紹介してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

西区一丁目バル


今日、明日の二日間西区でバルが開催されます。

姉妹店の神湯亭も参加しています。

ご興味のある方は是非とものぞいて下さい。

チケットは、今のところは残っています。
  1. 2011/11/11(金) 15:49:08|
  2. 名称未設定_1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からすみ日記7


今日で20日です。
だいぶ乾燥してきました。中心部は、まだやわらかいです。
  1. 2011/10/27(木) 15:16:16|
  2. 名称未設定_1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野田バル当日


野田バル最後のお客様です。
たくさんの方に来ていただいて、ホント感謝です。ありがとうございました。

また、入れなかったお客様は、本当に申し訳ありませんでした。
また、第三回野田バルで、お待ちしております。
  1. 2011/10/18(火) 22:02:25|
  2. 名称未設定_1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からすみ日記②


塩して水分を抜きます。
約2~3日このままの状態でおいときます。
  1. 2011/10/06(木) 16:17:09|
  2. 名称未設定_1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

からすみ日記①


今年初めてぼらの子が入荷しました。
早いものですね、もうそんな時期なんですね~!
頑張って美味しいからすみ作ります。
完成をお楽しみに!
  1. 2011/10/06(木) 16:10:10|
  2. 名称未設定_1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
