たけちゃんのつぶやき

竹之内の仲間たちをいっぱい紹介してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

のどぐろ煮付け


本日はこれ!
  1. 2011/05/31(火) 18:41:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バルメニュー


いよいよ本日野田バルです。
竹之内のメニューは、鱧の冷やし茶碗蒸しと、突き出し
ドリンクは、生ビール小、日本酒かん、焼酎、ソフトドリンクのいずれかです。

バルの営業時間は、12時~15時半、17時~21時です。
よろしくお願いします。
  1. 2011/05/28(土) 11:00:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

就職祝い


たっちゃん就職おめでとう!
お仕事頑張って下さい。
  1. 2011/05/25(水) 17:35:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ!

5月26日木曜日、野田バルがおはよう朝日で紹介されます。
是非チェックして下さい。
ちなみに、当日は、28日です。
竹之内のバル営業時間は、変更になりました。
12時~15時30分、17時~21時です。
よろしくです。
  1. 2011/05/23(月) 22:11:51|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた登場


最近とっても仲良しなんです。

今日は、カニ身入りのだし巻きを作っちゃいました。
  1. 2011/05/15(日) 18:13:32|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風の森


日本酒入荷

風の森、シリーズです。

奈良県の桜井の幻の酒米をはじめ、いろんな米で仕込んだ風の森を是非呑み比べて下さい。
  1. 2011/05/13(金) 15:58:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

健大のお友達




ゴールデンウィークのお客様です。

ありがとうございました。
このあとカラオケに行ったそうです。

若い!
  1. 2011/05/09(月) 17:25:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お誕生日



娘さんのお誕生日でした。おめでとうございます。

はやいもので、もう6年生です。

また、鹿のユッケを用意して、お待ちしてますね。
  1. 2011/05/07(土) 18:07:35|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

親子


息子さん、超イケメンなんです。
有名大学で頭もすごいかしこいんです。
若いんで、山ほど料理も食べていただきました。

ありがとうございます。
  1. 2011/05/07(土) 18:03:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ばい貝




ばい貝、きれいにとれました。
さきっちょまで、全部上手にとれました。
ほんと貝を食べさせると天才的です。
あっぱれ!
  1. 2011/05/07(土) 17:59:20|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ!

ゴールデンウィーク
5月3日、4日、5日の3日間は、嫁と二人で営業します。
簡単なおばんざい料理になりますが、お暇されてる方は、是非お待ちしてますね。よろしくです。
  1. 2011/05/02(月) 17:19:35|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

野田バル


野田バルのチケットお買い上げありがとうございました。

楽しみしていてくださいね。
  1. 2011/05/02(月) 17:08:57|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2歳のお誕生日






先日、小さなマドンナのお誕生日でした。

おめでとう!

早く大きくなって、彼氏を連れて食べに来てくれるのを心待ちにしています。


追伸
街ネタの口コミありがとうございました。
  1. 2011/05/02(月) 17:06:27|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
