たけちゃんのつぶやき

竹之内の仲間たちをいっぱい紹介してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三周年


いつものメンバーです。

三周年のお祝いにかけつけてくださいました。

ありがたいです。
  1. 2011/11/30(水) 23:00:53|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


東京に転勤になられたそうなんです。
さびしくなるけど、向こうにいっても頑張って下さい。
  1. 2011/11/30(水) 22:44:13|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

24時間マラソン


盛り上がってました。

マラソンメンバーです。

ありがとうございました。
  1. 2011/11/30(水) 22:24:21|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

三周年


三周年も無事終えることができました。

本当にたくさんの方に可愛がっていただいて、三年を迎えることができたと、改めて痛感致しました。

五周年目指して頑張って参りますので、これからもよろしくお願い致します。
  1. 2011/11/30(水) 18:45:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚記念日2


みんなでお祝いしました。
  1. 2011/11/19(土) 22:00:47|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

結婚記念日


24年目の結婚記念日に来店されました。
ホント中のいいお二人なんです。
私も見習わなくては!

25年目もお待ちしております。
  1. 2011/11/19(土) 21:57:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かにフルコース


今年も、かにのフルコースを食べに来ていただきました。
なかでも、甲羅酒がお好きで、どんだけのむねん!って、言いたくなるくらい堪能されてました。
ホントありがとうございました。
  1. 2011/11/17(木) 19:07:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シャンパン一気のみ


すごすぎ!!!
  1. 2011/11/17(木) 19:03:30|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ


皆様の温かいご支援のおかげで「竹之内」は11月25日をもちまして、三周年を迎えることとなります。
これを記念いたしまして11月24 25 26日の3日間、三周年記念コース(三千円)をご用意いたしておりますので、皆様のご来店心よりお待ちいたしております。
なお、この三日間はコース料理のみのご案内となりますので、ご来店の際はご予約いただきましたら幸いです。
  1. 2011/11/16(水) 15:32:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本酒


本日、全国で168本しかない日本酒が入荷しました。
売り切れごめん!
  1. 2011/11/11(金) 15:53:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

西区一丁目バル


今日、明日の二日間西区でバルが開催されます。

姉妹店の神湯亭も参加しています。

ご興味のある方は是非とものぞいて下さい。

チケットは、今のところは残っています。
  1. 2011/11/11(金) 15:49:08|
  2. 名称未設定_1
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

セコかに


先日カニが解禁になりました。雄の松葉カニは、高値でさすがに買えませんでした。
メスのセコかに入荷しました。
  1. 2011/11/10(木) 17:31:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶芸2


みんなが今回作った作品です。
やっぱり陶芸は、癒されます。
  1. 2011/11/07(月) 15:15:33|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

陶芸


久々に陶芸に行ってきました。
友達のお店のスタッフなど、今回は大勢で行ったので久々にてびねりで作ってみました。
  1. 2011/11/07(月) 15:04:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しいたけ炭火焼き


椎茸が成長しました。

限定お一人様、採りたてしいたけの炭火焼きです。

私も、いただいたのですが、超おいしかったです。
  1. 2011/11/07(月) 14:58:22|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たらの子でからすみ


たらの子でからすみ作ってみました。
見た目は、小ぶりのからすみなんですが、味の方はいかがなもんですかね?
  1. 2011/11/04(金) 20:16:37|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しいたけ農園


今年もしいたけ育ててます。
本日で、3日目です。

育てる楽しみ、食べる楽しみ!

ワクワクo(^-^)o
  1. 2011/11/04(金) 13:17:05|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
