たけちゃんのつぶやき

竹之内の仲間たちをいっぱい紹介してます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日本酒入荷


日本酒入荷しました。
  1. 2012/08/22(水) 17:50:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お知らせ!

お盆、13、14、15、16日の四日間、竹之内は、恒例のおばんざい料理で営業致します。
お暇な方は、是非覗いて下さい。
皆様のお越しを、心よりお待ちしております。
  1. 2012/08/09(木) 17:43:11|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第四回野田バルメニュー


9月1日に第4会野田バルが開催されます。

そのメニューが決まりました。
鱧の赤飯まんじゅう松茸あんかけ
です。
皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。
  1. 2012/08/01(水) 22:37:12|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

座敷


8名様しか座れない座敷に14名!記録更新です。
狭いところで、ホントにありがとうございました。
感謝!感謝!
  1. 2012/08/01(水) 22:30:17|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

浴衣


本日は、浴衣姿で来店されました。
べっぴんさんなんで、とてもよくお似合いでした。
夏はやっぱり浴衣いいですね!
  1. 2012/08/01(水) 22:27:08|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お別れ!


九州に帰られる事になりました。
寂しいですが、帰っても頑張って下さい。
大阪に来られた際は、是非お待ちしております。
  1. 2012/08/01(水) 22:24:14|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

神湯亭


神湯亭ともいよいよお別れです。
いままで長い間本当にありがとう!

これからは、竹之内でより一層頑張って参ります。
よろしくお願いします。
  1. 2012/08/01(水) 22:21:28|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

飲み比べ


お客様に飲み比べて!
と、頂きました。
両方とても旨かったです。
が、私はやはり洗心かな!
  1. 2012/08/01(水) 22:17:23|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

かおりさんと


演歌歌手の香西かおりさんです。
久しぶりにツーショット撮らせてもらいました。
本当に気さくないい人なんです。
それにノーメークは超可愛いです。
  1. 2012/08/01(水) 22:14:09|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初物


ちょっと早いですが、松茸の土瓶蒸し!
  1. 2012/08/01(水) 22:10:16|
  2. -
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
